CATEGORY:

2013年04月21日

深溝フィールド

またまた深溝にやって来ました。今回夜戦に参戦すべく前日の夜入り。ところが雨。取り合えずバーベキュー
深溝フィールド

これが間違いの元。一挙に宴会に突入(苦笑)気が付けば夜が明けた(汗)せっかく用意したビジョンはなんだったんだー。しばしの仮眠後、気を取り直して通常ゲームへ。
深溝フィールド

仕事が忙しくなかなか参戦できなかったノグッちゃんが久しぶりに。よっぽど嬉しかったのかスーパーハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))
深溝フィールド

隊長、まだ酒が残ってますよー
深溝フィールド

オー隊長、迷彩効果抜群
深溝フィールド

敵は何処だー
深溝フィールド

午後からのポリタンク戦。ノグッちゃんこのあとセッセとポリタンクを自陣まで運ぶことに成功。やるー
深溝フィールド

おそらく史上最年少間違いなし。可愛すぎる。
そんなこんなで楽しく遊んで帰って来ました。
post by 官房長官





Posted by team crack  at 21:13 │Comments(8)

COMMENT
深溝だけにハマった感じ?
Posted by TOMY@AXIS at 2013年04月21日 23:01
ブログ更新お疲れさまです。
昨日のサバゲおもしろかった・・
あれ?
あまりゲームした記憶がない
バーベキューしてビリヤードして
( ̄ー ̄)
お酒控えます(*´-`)
Posted by 隊長 at 2013年04月22日 07:42
Tomyさんへ
うまいまた行くねー。
Posted by ボス at 2013年04月22日 08:32
昨日はおつかれさまでした!楽しかったですねー!野口っちゃんも久々参戦で楽しんでたみたいで良かったです^_^ポリタン戦が以外に楽しくてテンションがあがっちゃいました^_^
Posted by P〜 at 2013年04月22日 08:39
お久しぶりです(#^.^#)

最近LBRによく行ってますね(^o^)/
僕達も来週にREXさんと一緒にLBR行きますょ(#^.^#)
クラックさんは28日何処に行く予定ですか?
Posted by 戎隊長 at 2013年04月22日 12:55
戎隊長殿
久しぶりー。コメントありがとう。なんか深溝のオーナーさんと仲良くなっちゃって。(笑)深溝の利点は室内があること。天気気にしないでいいから。来週はお休み。個人参加レベルでブッシュ行くかも。
Posted by 官房長官 at 2013年04月22日 16:41
お返事ありがとうございます
m(_ _)m
そうですか(#^.^#)
では僕も仲良くなって来ます
(#^.^#)
深溝オーナーがクラックさんの事言うてました\(^o^)/
酒を飲み明かしたと(#^.^#)
来週ブッシュですか!
僕達は先週の土曜夜戦に参加して雨で出来ませんでしたm(_ _)m
久々にブッシュも行きたいのですが…(^o^)/
今週は2回目の深溝に行ってきます
(#^.^#)
又ゲーム一緒になった時は宜しくお願いしますm(_ _)m

後ブログお気に入りに入れていいですか?(#^.^#)
Posted by 戎隊長 at 2013年04月22日 18:54
是非是非。また一緒にあそぼうね(^-^)/
Posted by 官房長官 at 2013年04月22日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。